ムダ毛は女の最大の敵!!!

皆さんは自分のムダ毛、、、気にしたことありますかぁ??

stockfoto_73020756_XSちなみに私はあります!!!
部位は~まぁ、、、全部ですね笑笑
だけど私がその中でも最も気にしている部位があります!!

それは、、、脇!!!
何で脇なのかって??笑
ははっ、気になりますでしょう??笑笑

そこで今回は、、、何で脇が気になるのか
ということを書いていきたいと思いまーーす!!!

私の体験など様々な話をするので読んでもらえると嬉しいです!!!

ある日女友達と遊びに行っていました。その女友達はとっても美意識が高くムダ毛もない、肌も綺麗、お洒落、、、と言ったように女として完璧!!ってな感じでした。私はその時、ノースリーブにジャケットを羽織ってショートパンツを履いていました。遊んでいるうちにちょっと暑くなったのでジャケットを脱いだんです、、、。

そしたらその女友達、、とてつもなくおっきな声で「え!!?何それ!!!???」と言ってきたんです!!

「え?何がぁ??」
と聞き返すと「めっちゃ脇毛はえてるやん!!!笑笑」って言われたんです!!!!

「そんな脇毛なんてはえてたらお洒落も楽しめない!彼氏からはドン引きされる!!、、、女としてダメダメよ!!!」

ってすんごいダメだしくらいました!

その時私は恥ずかしくて何も言えませんでした。そんな脇まで見られるなんて思ってなかったんです、、、。言われてみれば確かにお洒落なんか楽しめないな、水着も着れないと思いました、、、。

私はお洒落が大好きなので脇が見えるような服とか着たりします。だから私は脇も欠かさず処理しています!、、、と言ったような感じです。皆さんもお洒落とかに気を配っていたら脇にも気をつけてみてください!!

ラ・ヴォーグの口コミを見て決めました

フェイシャルエステはとても贅沢な時間でした

無料のエステ体験1回分の券を頂いたので、フェイシャルエステをお願いしました。

ただただ気持ちが良くて、すごく贅沢な時間でした。
試しに行ったこのフェイシャルエステの味をしめてしまい、コースを組んでしまいました。
フェイシャルエステを選択したのも、当時肌にものすごく悩みがあったからです。

stockfoto_35811444_XSニキビがひどい時期があり、新しいニキビは出来なくなって来たものの、ニキビ跡が全く消えず本当に素顔が大嫌いでした。

頬全体にニキビ跡が広がっていて、どうしたらいいのか分からなくて毎日顔を見てはため息でした。エステを担当して下さった方に相談して、フェイシャルエステのコースを組み、組んでみたコースで最後に納得のいく肌にならなければ追加のコースを組みましょうとの事でした。

結果は、ニキビ跡がきれいになくなり、肌もつやつやでもちもちになって、毛穴もキュッと引き締まった肌になりました。
化粧をしたまま行っても、自分でクレンジングをするよりも綺麗に落としてくれるので、毎回あえて仕事帰りに行っていました。

施術をしてもらっている時間は、とてもリラックス出来る音楽が流れていて、会話も最小限で、個室なのでゆっくりと気持ちのよい時間が流れていました。

毛穴が開ききったのが分かり、どんどん汚れが外に出て、良いものが肌に浸透していくのが感じられました。
終わった後は毎回とてもすっきり出来て、通う度に肌が綺麗になっていきました。

エステのコースだけよりかは、サロンの美容液も使った方がより効果が高いと言われたので、美容液を何度か購入しました。
その美容液の効果もあって、とても肌の調子がよくなりました。

でも、美容部員さんは毎回美容液をおすすめして下さり、値段もそれなりに高額なので少し断るのが大変でした。

しかし、フェイシャルエステの内容はとても満足しています。通ってよかったと本当に思っています。

スリムビューティーハウスの痩身を契約中です

ピーリングをやってみたいのですか

30代になり、毛穴の広がりが気になりだしたので、毛穴ケアができるスキンケア商品を探していました。

スキンケアたまたまサイトで見つけた商品で、毛穴ケアをうたったものがあったのでそれを使い始めたんです。メイク落としから洗顔料、化粧水、クリーム、乳液まで一式揃えました。

特に期待していたのが、洗顔料です。クレイ成分が配合されていて、ピーリング効果もあるとのことで、古い角質も無理なく落とせると書かれていました。

さっそく使ってみると、クレイ成分だからか泡立ちは少なく、少しアルコール系のにおいがしました。そして、使い始めてから肌に異変が生じたんです。洗い上がりに、口元が痒くなってしまったんです。一度目はたまたまかと思ったのですが、それからも同じ場所が痒くなり、使用を諦めました。

肌が弱いわたしには、ピーリング効果があるスキンケアは刺激が強すぎたようです。
ピーリングをやってみたいという気持ちはあるのですが、肌に異変があったらと思うと怖くてできなくなりました。

デリケートゾーンって、黒ずみが発生しやすいんです

RMKのファンデーション

20代の頃に初めて使ったリキッドファンデーションはRMKの商品でした。

a0220代ですので肌トラブルもなく一番薄付きのナチュラルに仕上がるリクイドファンデーションを使っていました。

乳液のようなさらりとした付け心地で自分の肌が綺麗に見えてすごく気に入っていました。でも、年齢を重ねていくうちソバカスや毛穴が目立ち始め、リクイドファンデーションでは隠せなくなりました。乾燥肌だったこともあり、冬場はクリーミィファンデーション、夏はジェルクリーミィファンデーションと季節に合わせて下地も含め、何通りかのRMKのファンデーションを使用しています。

RMKさんの良いところはリクイドファーんデーション以外はカバー力はそこそこあるのに厚塗りにならないところです。カバー力はあるけど仕上がりはナチュラル。正直、何回か他のメーカーさんのファンデーションも試して浮気をしたこともありましたが結局RMKの良さに気づいて戻ってきています。

もうすぐ40代に突入しますがいつまでも使い続けたいと思っています。

目のクマを消す方法が見つかりました

ペットショップへ行きました。

今日は近所にあるペットショップへ行ってきました。

ペットを飼うわけではなく動物が好きなのでたまに見に行ったりしてます。
鳥やうさぎやハムスター、熱帯魚、犬猫。たくさんいます。
犬猫はもちろん人気だけど鳥も結構人気なんですね。
オウムやオカメインコなどとても可愛いです。

熱帯魚のコーナーの所はいつもそんなに人がいません。
でもお魚は結婚癒されますよね。
ゆったり泳いでいて見てるとリラックスできり感じがします。
クラゲはそういった面で人気ですよね。
水族館は訪れる人が多いけど飼うとなるとまた違うのかな。
水槽などの手入れも結構大変そうですもんね。

犬猫はやっぱり人気だけど里親から探すのも良いですよね。
最近は猫ブームなどでただ可愛さだけで飼いたいという人がいて安易に飼ってしまう人がいるので残念です。
そういった気持ちで飼うと飽きると簡単に捨ててしまう人も多いので。

大切な家族が増えるという気持ちで動物を飼うことをちゃんと考えたいですよね。
私は事情で飼えないのでたまにペットショップを覗きに行くことが楽しみです。