Category: 脱毛

肌に合うココナッツオイル

少し前すごいブームになったココナッツオイル。もう結構下火になってきたのでしょうか?

私はまだまだココナッツオイルに魅せられています。私の使っているのはオーガニックのお店で購入しているエキストラバージンのココナッツオイルです。

Beautiful young woman. Portrait of asian.ココナッツオイルと言えば体の中からも外からも良い効果が期待できるものとして注目されていましたよね?まさしくその通りなのですが、私は主に体に塗るオイルとしてオススメします。最初は顔や体に塗るなんてすごい抵抗がありました。

結構匂いもありますしベタベタしたイメージ、そして食べるものに使うイメージだったからです。騙されたつもりでお風呂上がりに塗ってみたところ、驚きの効果がありました。ほんとに肌がすべすべになるのです。ツルツルと言った方がいいのかもしれません。

確かに塗った時はベタベタ感があるのですが浸透していくのでしょうね。オイルを使い初めてからずっと肌が良い状態です。顔にも少量ですがつけています。化粧ノリがよくなりますよ。気にしていた匂いですが全然気にならず逆にココナッツ臭がしてもいいのになと思ってしまうぐらいです。

ブームは去ったかもしれませんが良いものは良い!と言えます。
これからもずっと使って行きたいものNo.1ですね。

http://xn--tdkf3cg6b.sakura.ne.jp/

処理後に生えてきた毛がチクチクすると気になってしまう

私が脱毛したいと思ったきっかけは友達が脱毛サロンに通ってると聞いた頃からです。

shocked girl looking hair on her legs週1度は毎週自宅でカミソリで脱毛していました。
入浴前にいつもしていたので、冬はとても寒いです。
その時に脱毛していた場所は、腕、脇、足です。

これが以外と時間がかかってました。
全部するのに私の場合20分位はかかってました。
寒い中20分はかなりの苦行でした。

それと引き換えに脱毛してもすぐ生えて来てチクチクするのが嫌でした。

友達にも一度チクチクするってことを言われた時はへこみました。
それ以降からは脱毛サロンに憧れを持っていましたした。

脱毛サロンに行った事のない不安と値段が高い事でなかなか行けなかったです。
脇だけの脱毛とかだとサロンによってキャンペーンなどしてるので凄い安くなってる所々など見かけました。

複数の脱毛箇所になっていくと値段が高くなっていきました。

そんな悩んでる時に家電量販店で出会ったのが、フラッシュ脱毛器でした。
試してみると全然痛くなく、私が行ってる脱毛より毛が生えて来る期間の違いから購入に決意しました。
今では家族とバランス良く使っています。

クリニックは脱毛効果が高いです

ムダ毛は女の最大の敵!!!

皆さんは自分のムダ毛、、、気にしたことありますかぁ??

stockfoto_73020756_XSちなみに私はあります!!!
部位は~まぁ、、、全部ですね笑笑
だけど私がその中でも最も気にしている部位があります!!

それは、、、脇!!!
何で脇なのかって??笑
ははっ、気になりますでしょう??笑笑

そこで今回は、、、何で脇が気になるのか
ということを書いていきたいと思いまーーす!!!

私の体験など様々な話をするので読んでもらえると嬉しいです!!!

ある日女友達と遊びに行っていました。その女友達はとっても美意識が高くムダ毛もない、肌も綺麗、お洒落、、、と言ったように女として完璧!!ってな感じでした。私はその時、ノースリーブにジャケットを羽織ってショートパンツを履いていました。遊んでいるうちにちょっと暑くなったのでジャケットを脱いだんです、、、。

そしたらその女友達、、とてつもなくおっきな声で「え!!?何それ!!!???」と言ってきたんです!!

「え?何がぁ??」
と聞き返すと「めっちゃ脇毛はえてるやん!!!笑笑」って言われたんです!!!!

「そんな脇毛なんてはえてたらお洒落も楽しめない!彼氏からはドン引きされる!!、、、女としてダメダメよ!!!」

ってすんごいダメだしくらいました!

その時私は恥ずかしくて何も言えませんでした。そんな脇まで見られるなんて思ってなかったんです、、、。言われてみれば確かにお洒落なんか楽しめないな、水着も着れないと思いました、、、。

私はお洒落が大好きなので脇が見えるような服とか着たりします。だから私は脇も欠かさず処理しています!、、、と言ったような感じです。皆さんもお洒落とかに気を配っていたら脇にも気をつけてみてください!!

ラ・ヴォーグの口コミを見て決めました